⭐️〜April 23,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{EBE9B415-B938-4DCD-862D-386C3EB608E6}

くもりくもりくもり神奈川・・・山小屋12℃15℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、暑い☀️💦1日でしたが
風が心地よいです。
そんなに暑い😵とは、思わんかったよ。
久しぶりに5月頃のゴールデンウィーク
バーベキューしながら暑い時あったなぁって

4/12(木)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅日記
御殿場〜三島ー萩11:00頃
食べ歩き
和食処 サガミ
lunch
なめこおろし蕎麦
久しぶりのご飯🍚
ネギトロ丼(ミニ)
美味しかったです。

そしてやっと山⛰🏔峠を越えて
やっと
辿り着きました。
伊藤マリンタウン
道の駅
この日めっちゃめっちゃ
4月頃今年初めての夏日
なんと伊藤では、12:43頃の外気温度27℃でした
{30683A8E-CD94-43B1-9E86-96AB5DF2885C}

ここで宿泊する宿
時間調整の為休んでます。

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車