⭐️〜April 21,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{9EE07332-6FF6-48B9-9C5F-349981EC0679}

晴れ神奈川・・・山小屋12℃27℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴(´-`).。oO

昨日は、長野県木曽郡大桑村須原
重要文化財 臨済宗妙心寺派
「定勝禅寺」御先祖様の御墓参りに行って来ましたよ。
お天気も良く
長野県辺り暖かかったのですが
風が気持ち良かったです。
帰り際
妻籠宿に立ち寄りましたよ。
あっやっぱり日本昔話🤭に出て来る
家がなんとも言えなく
癒されましたよ。
何だかんだで10時頃まで寝てました。

4/12(木)この日有給休暇だったのでぇ〜
食べ歩き
コメダ珈琲店でbreakfast
朝7:00頃から始まるんで、有り難いです。
ハムサラダ🥗から頂きます。

そしてたっぷりミルクcoffee🥛☕️
A morning
{9724369A-1FDD-42AE-AFCA-3ABA756A6784}

この日
旅に出かけました。

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車