⭐️〜April 11,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{01CCEF0A-CBA2-42D1-8A6D-76076AD58B9E}

くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋7℃19℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ眠い💤眠い😴のだぁ

昨日も、朝方寒かったです。
風も冷たかったです。
コメダ珈琲店でbreakfast
美味しかったです。
そしてAUTOBACSでCVTのオイル交換
5,000km になったのでオイル交換
エレメントの交換
ちょっと車のメンテナンスで忙しい日でしたよ。

3/30(金)この日仕事(早番)だったので〜
仕事(早番)終わって
送別会がありました。
職場もいろんな人達がいるんですけど
何しろ田舎なもんで
頑なに自分を主張している人達が多く
もっと謙虚になればいいのにはてなマーク
スタッフ仲良くやって行ける職場が望ましいですね。なので協力🤝が大事なのだぁ
職場の桜桜桜桜桜が満開でしたよ。
{26C46564-08B7-4713-B33F-B3DB6D8CF6A2}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車