⭐️〜March 31,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{CE341733-AE61-431A-8D09-6A301271E02C}

晴れ神奈川・・・山小屋4℃18℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク寒い😵のだぁ⛄️

きょうは、朝からめっちゃ寒いです。
昨日は、昼間暖かい1日でしたよ。
でもまだ檜の花粉が続いて
くしゃみ🤧よりか鼻水🤧が出るゥ(涙)
そして昨日は、職場の歓送迎会がありましたよー。

僕は、山小屋に🚙で帰るので
お酒呑んだら🍶🥃帰れないので
食事だけご馳走🍽になりましたよ。
みんなスタッフなので楽しかったです。
お互い協力あい🤝助けあいなので
いつかこの職場も和気藹々の雰囲気になれば
進歩して行くのでしょう。
ありがとうござました😊。
僕は、まだまだ働かせて頂きます。

3/13(火)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
山小屋から近いエリアに来ました。
毎年クリスマス🎄シーズンで賑わう場所です。
この日天気晴れも良かったので
ちょっと来ました。
散策しましたよー。
{53E8FA84-1BED-4E27-8BFF-6912A6AECA92}

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車