⭐️〜March 28,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{1786C913-326F-43FF-91DC-D5045A3D3430}
晴れ神奈川・・・山小屋7℃20℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、暖かい1日でしたよ。
そして出かけましたよー。
1カ月に1回かっぱ寿司🍣河口湖インター店
富士山がwonderful
久しぶりにお米頂きました。
それから
オートバックスに行き
冬用タイヤ〜夏用タイヤに履き替えました。
ちょっと忙しい1日でしたよ。
3月以外に忙しい時期なのかもバタバタしてる
そしてヒノキの花粉らしく
くしゃみ🤧鼻水🤧が贅沢病
一番高い檜の花粉strong


3/3(土)この日仕事/有給休暇だったのでぇ〜
仕事終わってから
⛽️スタンド行きましたよー。
航続距離 682.3km 
燃費 1L 242km 
流石にまだ寒いので車の中🚘寒いので暖房使用

ガソリンスタント満タン
30.39L 
{C8D55255-7E30-4586-BDC8-FC447D303200}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車