⭐️〜March 24,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{3E249925-CF5E-44A3-B0AE-4DE48FEA0474}くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋4℃15℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠い💤😴

昨日は、朝方から雨降っとたっでくもりからやっと晴れてたので、いい天気だなっと思った矢先にまたくもりってなんと雨だったね〜〜
仕事終わってから弾丸買い物だったので疲れた。
国道246号線沿い近くのコストコで買い物
orange🍊
apple🍎
毎日欠かさず食べているので
それから
ドン・キホーテで毎日晩酌するので
梅チューハイW
22:00頃帰って来て
お風呂🛀入って寝ました。
朝方ずーっと寝てたぁ😴💤

2/28(水)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅日記
箱根ガラスの森美術館
散策していたら下を眺めていたら川(早川)が流れてましたよ。
きれいな川(早川)ですね〜〜アップ

建物が🇮🇹お洒落ですね。

{E8A0B20D-1C30-4D95-AC5D-84D03092FC00}

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車