⭐️〜March 12,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{F49CCBF9-A6A7-4EB3-89EB-FD9FAF366453}

晴れ神奈川・・・山小屋ー2℃14℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ寒いのだぁ😵⛄️

昨日は、3月11日あれから7年
未だに蘇って来ます。
なんでなんで日本は、未だに
危機管理が出来ないのだろうかはてなマーク
そもそも日本は、敗戦国なんです。
アメリカ🇺🇸の国があるのですよね〜
なので、日本の学校では🏫自分の身は自分で守るしかないのです。
政府が何をやっているのか分からんけど
都市伝説では、人口を減らすとの事
そんな事があっても良いのかはてなマーク分からん
この国に住んで確かに銃社会じゃなくて良かった
でも後は、なあなぁなぁなぁの世の中ですね〜〜
総理大臣がそうなんで。アメリカかぶれかどうかはてなマークはてなマーク
過ちを認めない国🗽たぶん訴訟の訴えかなはてなマークはてなマーク
東日本大震災から7年
お悔やみ申し上げます。


2/27(火)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅日記
箱根ロープウェイ🚠
大涌谷駅食堂
🍺呑み切ったので
おつまみを追加
fried potatoes🍟
からあげ
そして🍺頼みましたよ。
美味しかったです。
{C59AC8B1-34E6-40ED-887D-2EA47ED08B88}

そして箱根大涌谷駅食堂での風景
{4D102AA9-6517-4524-B88B-5EE7898503FC}

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車