⭐️〜February 5,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{7124CAA6-4E17-491D-A5C2-378CF7F5CDA0}

晴れくもり神奈川・・・山小屋-3℃4℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ寒いのだぁ😭⛄️
昨日は、晴れて昼間は、職場で8℃ありましたよ。
でも風が冷たいです。
だいぶ雪がとけましたよ。
でも山小屋周辺では、まだまだ雪雪雪がとけない。課題もとけないけどね〜

1/24(水)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
この日まだ町村道路は除雪されていなかったので
遠回りして大通り国道413号線へ
この場所僕が勝手に日本のマチュピチュアップかなはてなマーク
コメダ珈琲店でbreakfast
ハムサラダを先に頂きましたよ。
{587022BA-182C-46D1-944E-7CFB5DDCE2B4}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車