⭐️〜January 27,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{FD9E12D5-2DDA-4409-BCD5-824135A56AD7}

晴れ神奈川・・・山小屋-11℃3℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマークめちゃ寒いのだぁ😭⛄️

昨日は、久しぶりに普段の友達メンバーと
新年会をしましたよ。
お寿司美味しかったです。

でも朝から冷え込んで
山小屋の母屋⛄️⛄️⛄️
ボイラー(石油)が
お湯が🚰でなく最悪でしたよ。
15:00からお湯が🚰出たそうです。

12/30(土)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
アイホンのスケジュール作成
システム手帳のスケジュール作成
でコメダ珈琲店でbreakfast
ハムサラダ
たっぷりミルク珈琲
A morning
今年最後のいつものコースを頂きましたよ。
美味しかったです。

まだスケジュール作成に時間かかっているので
追加メニュー
ブレンド珈琲
C morning
{9921A777-BADB-46C9-A894-3AED30E74403}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車