⭐️〜January 10,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{20F68176-E12F-4806-A38F-EEAB29C8DDD1}

晴れ神奈川・・・山小屋-3℃7℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、久しぶりに外気温度が二桁になったよ。
でも、山に住んでいるので風が冷たいです。
ちょっと街まで出かけたのですが
やはり風が冷たいです。
束の間のちょっと暖かい陽気だったのかなはてなマーク
またまたきょうから寒くなるそうです。
暖かい格好でお過ごしくださいませメラメラ

11/14(木)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
旅日記
天成園日帰り温泉で温まりましたので〜
帰り際
和食やまとで夕食頂きましたよ。
彩り寿司和膳(江戸前)
美味しかったです。
個室だったのでぇ〜
良かったです。
{E8EFF49B-4130-4E5D-BEEC-1ECD56B507F1}

そしてデザートは
特選(N•杏仁)アイス珈琲
{F08E7698-E36A-4363-909B-B45F41573C4F}

今年最後の天成園日帰り温泉
家族風呂に入り良かったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車