⭐️〜January 6,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{5D0E7AA2-70B4-406A-9DA7-D447DC50BA89}

晴れ神奈川・・・山小屋-6℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、もう朝めちゃ寒かったです。
初詣で行かなかったので〜
山梨県の武田神社初詣じゃないんですが〜〜
お参りして来ましたよ。
無事に入られることが何よりです。

そして職場の方があそこのラーメン美味しいとの事で小瀬スポーツ公園に近い場所に
中華そば和田屋
人気ラーメン店らしく並んでましたよ。
お昼は、すごい肉盛り旨辛そば
いや〜びっくりでしたよ。
ラーメ肉盛りがはんぱない
めちゃめちゃこんな料金でええの〜
美味しかったです。

12/9(土)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
コストコの帰り際
国道412号線沿いに
イタリアアンレストランで
ランチコースを頂きましたよ。アップ

そしてメインメニュー
明太イカパスタ美味しかったです。
{DDFC0895-25A1-43ED-860B-10BA767E3616}

昨日は、寒の入り
寒中見舞い申し上げます。
暖かい格好でお過ごしくださいませ。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車