⭐️〜December 25,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{E1FF5305-E12C-4BF7-A101-094C54F8CDF4}

雨晴れ神奈川・・・山小屋5℃10℃雨50%

車Good morning 

きょうは、merry Christmas 🎅クリスマスツリー
きょうは、仕事(早番)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、穏やかな1日でしたよ。
朝も氷点下-1℃やはり寒いけど
-4℃よりかは、多少違う
昼もそんな寒くなかったです。
でもまた明日から
寒波がやって来るそうです。
暖かい格好でお過ごしくださいメラメラ

11/29(水)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
旅日記
仕事が終わってから箱根ススキの原一の湯
今宵の宿に16:48'に到着
チエックイン🔑
今年の7月頃オープンなのできれいです。
この木がふんだんに使っているから落ち着きますね。
{5100688E-28A0-4A89-B9A4-AECAAD2254EB}

そして露天風呂付き客室
最高です。
{936CA338-02A1-4337-BDFD-C3008D17C343}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車