⭐️〜December 14,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{C57333AE-8FF2-46B6-8F40-E66F3A8EEB18}

晴れ神奈川・・・山小屋-4℃5℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、仕事(早番)だったのでぇ〜
朝めちゃめちゃ寒かったです。
寒いとやっぱりお手洗い近いです。
夜中何度もいっちゃいます。
山小屋なのでやっぱりめちゃ寒い。
暖かい格好でお過ごしください。

11/18(土)この日休みだったのでぇ〜
久しぶりのコメダ珈琲店
たっぷりミルクコーヒー
A morning 

ハムサラダ美味しかったです。
{F10327BA-E93B-405A-A804-2F8FA4575B2B}

そして帰りに寒いので
釜揚げうどんを頂きましたよ。
{649CADBE-650D-407F-B6A3-AB6AD8C5A1C4}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車