⭐️〜November 30,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{311CA0CF-6BE4-4301-A63D-4DB600F26986}
くもりくもり神奈川・・・山小屋5℃12℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤
昨日は、仕事(早番)終わってから
4:50には、箱根仙石原へ着きましたよ。
ススキの原一の湯に宿泊
有り難いのは、2017年にオープンなので新しい
ススキの原のとなりなので嬉しいです。
それと飲み放題
露天風呂客室で、¥1,5000
僕は、これだけでも満足です。
なんかきょうから寒くなるそうです。
なので暖かい格好でお過ごしください。

11/16(木)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅日記 集落の飛騨高山白川郷金沢能登半島のバスツアー
今回の旅は、もう朝から豪快にお酒を飲んで
僕は、バスの中で酔い潰れましたよ。
今宵の宿は、和倉温泉のと楽
和室落ち着きますね〜

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車