⭐️〜November 25,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{B6224A43-631C-4931-8A8A-1E953B5D94D3}

晴れ神奈川・・・山小屋-2℃9℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、快晴れでしたね〜
仕事(早番)が終わり
月に1回の爺ちゃんのお墓参り(東京都)に
行きました。
やはり初心に帰れる場所です。
厳しかったです。
マナーが特に食事音をたてるな
お風呂も音をたてるな
なのでカレーライスの音が気になるのです。
挨拶は、基本なので
きょうも一番の冷え込みなので
暖かい格好でお過ごしください!!

11/13(月)この日休みだったのでぇ〜
かっぱ寿司河口湖インター店
食べ歩きranch
そして次に頼んだのが
ズワイ蟹祭り3皿美味しかったです。アップ

そして締めの茶碗蒸し美味しかったです。
{5E477D43-4C12-4FE0-B507-759A48E40C8D}

やはり富士山きれいでしたよ。
{BA447370-9A5C-4B60-AD98-82E606AF28F3}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車