⭐️〜August 26,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{8EC939F2-46E2-4B25-B642-6325F709B60D}

晴れ雨くもり神奈川・・・山小屋24℃27℃雨40%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤

昨日は、めちゃ猛暑日でしたね〜〜
仕事(早番)が終わって山小屋に帰って来た頃
は、外気温度30℃でしたね〜〜
やっぱり森に囲まれているからはてなマーク
で国道246号線沿いコストコに買い物
やはり毎日果物がないとなのでオレンジ🍊と
リンゴ🍎をそしてバナナ🍌
後トマトジュース🍅
きらさないでおきたいです。

7/7(金)この日仕事だったのでぇ〜
食べ歩き
仕事終わって近くの来々軒で夕食
ネギ味噌チャーシュー麺美味しかったです。アップ

そして自家製餃子美味しかったです。
{70E1219C-2530-471E-8F77-6A69961E3E86}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車