⭐️〜August 21,2017 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{EE44B927-1825-4874-8A54-24232918E684}

くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋22℃25℃雨50%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日夜中から朝方にかけすご〜い
土砂降りでしたよ。
こんなに雨雨雨雨雨降っとたよ。
仕事(早番)に出掛ける頃止んで良かった。
それからずーっとくもりくもり晴れくもりくもりくもりちょっと晴れが見えたけど〜
夏は、どうなっちゃんたんだろうはてなマーク
でも過ごしやすい1日でしたよ。

6/29(木)この日有給休暇だったのでぇ〜
食べ歩き
コメダ珈琲店でbreakfast
ハムサラダ
たっぷりアイスミルクコーヒー
A morning                 美味しかったです。アップ

それからドン・キホーテで買い物
してから隣りの
びっくり•ドンキーでranch
イカの箱舟&ハンバーグ200gレギュラーS
美味しかったです。
{D04843CB-6661-4A41-A46E-B858CA683F88}

そして飲み物は
LカフェオンザロックS
美味しかったです。
{BD4F9842-BFB7-4729-8314-096920072D1C}


写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車