⭐️〜July 12,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{47556DE6-BC95-4F09-8A4D-0B8115B80873}

晴れくもり神奈川・・・山小屋24℃27℃雨50%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤
昨日も暑い1日でしたよ。
そう言えば、中学校時代3年間
部活で、陸上部でしたよ。
今だに思い出すのが炎天下〜よく走る人走れたな〜
夏の合宿〜顧問の先生は、水飲んでは、いけないとは、言っとらんかったよ。
今の時代の先生でしたよ。
話が分かる先生で、走っている時ホースで水をかけてくれた。ありがたいのだぁ汗汗汗あせる
なので夏は、鍛えられてます。

4/21(金)この日仕事(早番)だったので〜
食べ歩き アリオで道頓堀
食べ放題 シンプルコース ドリンクバーセット
海老もんじゃ焼きアップ美味しかったです。
ミックスもんじゃ焼き
{7A74EA26-A5E5-49AE-AAC7-9FA96AD9B1AB}

豚もんじゃ焼き
{55AD4894-3FF6-4EE6-91F5-88D7DFD50D56}

続く〜

やはり久々のお好み焼き
やはり美味しいですね〜〜

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車