⭐️〜May,30,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{4A4918D5-82E2-4E82-A896-809ABA66EF30}

晴れ神奈川・・・山小屋16℃26℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤
昨日は、仕事(早番)仕事が終わり
そのまんま
2ヶ月に1回スパランド内藤に行って来ました。
でも今回は、3ヶ月に1回になってしまいましたよ
ちょっと忙しくはてなマークじゃーないけどキョロキョロ
着いたら、駐車場で
缶ビール1缶ともぎたて葡萄1缶
それから岩盤浴
実は、坊主カットしてもらいました。
これがメーインかな
後夕食で生生ビール生ビールと日本酒
なのでまた岩盤浴とお風呂に入りました。
ちょっと酔っぱらいで滞在時間9時間いました。
お酒抜けてから山小屋へ帰宅
くれぐれも飲酒運転しないように注意注意注意

旅日記 3/16この日有給休暇だったので〜
母親の誕生日兼ねて
父方のご先祖様お墓参りに〜
母がお寺の和尚様と女将様に仲良くさせてもらい
いろいろとお供えとか母親の誕生日にお祝いさせてもらいました。
でもまだまだ木曽は、寒いですね〜〜
日本庭園雪が残ってました。
{F181CA87-A921-4DC6-9D0F-2434C5670A49}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車