⭐️〜May 20,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{4106ED92-99E2-429C-A52D-E031855C333C}

晴れ神奈川・・・山小屋14℃23℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日は、こないだぁMRI 行った◯◯大学病院の検査結果を聞きに僕の主治医の先生に診察して貰いました。
術後大丈夫だとの事
また来年も同じくお願いしますとの事
大変な手術朝の9:00に始まり夜の9:00に終わったので、今後まだまだ続きますね〜〜
それからタイヤパンクしてスペアータイヤ履いていたので、カローラ神奈川◯◯店に行き新しいタイヤに履き替えて良かったです。
縁石乗り上げ要注意注意ですね〜
昨日も朝は、涼しく急に暑くなって来ました。
水分補給しましょうね

旅日記 続き〜
芦ノ湖スカイラインももうすぐ箱根まで
なのですが
まだ絶景な場所が
裾野市-深良
12:00頃の外気温度5℃寒かったです。

眺望ですね〜
{FBEB7ED7-2754-4CDE-AF38-6EF625EABF3F}

それから箱根の大涌谷へ
{50E56CBB-EA58-4B7F-8BCC-87724A3B2B06}

やはり匂いがダメなので
温泉黒玉子買ったら早めに撤収
硫黄がダメなのでカゼ
{1E5BBB42-66A2-4ADB-B887-7BF529B9AF3E}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車