⭐️〜May 18,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{552324D8-2EC3-450F-9C1A-B1FE3D77A84A}

くもり雨神奈川・・・山小屋13℃17℃雨70%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、過ごしやすかったです。
でも風が冷たく感じました。
日差しが無くて残念でしたよ。

旅日記 続き〜
芦ノ湖スカイライン
次に向かった場所は
rest house フジビュー
ここに着いたのが11:30頃
一息着いたので
まずアイスコーヒー美味しかったです。
{D1DA1E3C-5116-461C-8748-C95011700832}

そして懐かしいの占い
テレビでやってましたね〜〜
一人のおばさんが造ってましたよ。
{AF2F21E3-F298-47E8-B63F-9854396CD339}

占ったら〜秘密です。
さすがにお腹空いたので
御飯普段食べないので
カツカレー美味しかったです。
{6FB79A0D-D92B-496F-931D-125B9AC3373D}

この前の日風がすごかったので
発電機で電気供給してたそうです。
{CC04F137-8230-407E-9C0B-4325B89BFD3C}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車