⭐️〜March 27,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{F14F0E99-7A3A-4A70-A05D-6AD72F767785}

雪雨晴れ神奈川・・・山小屋-1℃8℃雨50%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、雪雪雪でびっくり叫び
5時頃〜雪雪雪12時頃まで
12時頃〜雨雨雨雨雨で雪が解けて良かった。
春の天気なので変わりやすいです。

1/20(金)仕事だったので
次の日なんと天気予報雪雪雪マークだったので
急遽職場の近くルートインに宿泊
そして仕事(早番)だったので〜

夕飯は、久しぶりのちゃんこ鍋
横綱鍋
もうすかさず生ビールちょっと時間がかかりましたが
美味しい
{8E084281-2369-459D-9FCF-883827F39767}

また生ビールの追加
やっぱり暖まります。
ちょっと追加しましたよ。
{0F4DA67D-800B-4963-94F6-FDC914018E77}
またまた生ビール追加
{82CAA863-0239-415F-A23D-EC33E68998DD}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車