⭐️〜March 13,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{CF53DA5F-8C27-4399-9797-9D325E6CFDCE}

雨くもり神奈川・・・山小屋4℃7℃雨30%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤

昨日は、仕事(早番)終わり
灯油を買いました。
サウジアラビアの国王が来日に合わせ
石油が高騰してます。
安くなりませんかと言いたいです。
今年は、何故か暖冬のせいか石油使わないので
ありがたいです。
少しは、サウジアラビアの国王に貢献出来てますね。仕事もしないで石油に頼り仕事もしない国は、僕には、考えられないです。
生まれた時から年収¥5000,000与えられて恵まれてますね。
ちょっと不満です。
昨夜雨雨がちょっと降っとたね
乾燥注意報だったので良かった。
きょうの山小屋の外気温度4℃ありましたが雪雪では、なく良かった。

11/29(火)有休休暇だったので
食べ歩き
アリオイトーヨーカドーに買い物
久々のご飯食べたくなったので
ショッピングモールにあるレイトインで昼食アップ
美味しかったです。

11/30(水)有休休暇だったので
食べ歩き
リンガーハットラーメン長崎ちゃんぽん
キクラゲが美味しかったです。
{B1017185-8236-4D51-AFCE-0025BB8AA645}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車