⭐️〜February 26,2017 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{FF23243A-EEB0-4B0F-8740-538C6448F567}

晴れくもり神奈川・・・山小屋-2℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、有休休暇なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日も穏やかな晴れ天気でしたね〜
でも朝方は、寒くて辛いですね〜携帯ぶるぶる震える。
もうすぐ3月になりますが〜〜
雪だけは、勘弁してほしいです。
そしてきょうは、熱海に1泊の予定です。

旅日記 集落のバスツアー 11/10(木)
君津市-下湯江
酒菜館 和蔵酒造
酒造見学 そう言えば工程が案内板にアップ
載せるの忘れてました。
ドラム缶100Lですかはてなマーク
{3219DA24-0784-4924-8C69-3AE9A0B836B9}

そして最後の工程が終わってから〜
{53968C6F-17E6-4815-9AD1-C32DC173BE57}

いざ試酒呑みますよ。お酒
続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車