⭐️〜February 24,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{01A2FEB2-2432-4DE4-AB46-815CCEB1CBC0}

晴れくもり神奈川・・・山小屋1℃5℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日は、もう朝方からめちゃ風と雨でしたね〜
でも午後からは、くもり晴れそして山小屋周辺17時頃は、16℃ありましたよ。

そして昨日は、職場の人達と国道246号線沿いにあるコストコに行って来ました。
行く道中🚘の中で職場の人間関係で意見交換して楽しかったです。
世は、自分勝手や喪ます人や出しゃばり
僕達は、前からいるんで仲良しですが
後から入って来た人達
よく分からない〜たぶん自分も知らないから
言いたい事を言うのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

旅日記 集落のバスツアー
君津市-下湯江
酒菜館 和蔵酒造
ここは、焼酎なのかなはてなマーク
いい匂いがします。
{B74A3A27-CD49-4A95-99F9-882678C1C329}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車