⭐️〜February 4,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{46A71AA6-40D1-4E95-8D2B-BE19A3595B26}

晴れ神奈川・・・山小屋-2℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤

昨日は、節分豆まき行きませんでした。
去年は、高尾山に行きました。
今年は、混んでると思いそして早朝無理だす。
で灯油が無くなりポリ缶22L
そしてドン・キホーテ
昼食は、びっくりドンキー

でも昨日は、節分なので早朝に
贅沢恵方巻「北北西」笑いながら食べて
日本が無事でありますように・・・

夕食は、福を呼ぶ7品目の恵方巻
2度目は、無いので〜

普段riceを食べないので〜
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車