⭐️〜January 19,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{B3651CE9-C097-45ED-B176-070DFD24B7A0}

くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋-2℃5℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤
昨日は、チョットくもりだったり晴れでしたが〜〜
きょうは、チョット雪が舞うのかなはてなマーク
南岸低気圧が明日関東地方に上陸するらしいですね。なので明日は、雪雪雪なのかなはてなマーク

食べ歩き かっぱ寿司河口湖インター店を後にして
昼食は、小作山中湖店で豚肉ほうとう
寒かったので温まりましたよ。

そして
食べ歩き10/10(月)
長崎ちゃんぽん
野菜タップリちゃんぽん美味しかったです。
{1DA63D95-B4C4-491F-813A-FA896D76FD92}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車