⭐️〜January 12,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{F8F0723B-63B5-41A3-82E4-C1725F39240D}

晴れ神奈川・・・山小屋-4℃5℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤
昨日は、晴天晴れ今年最大の寒波-36℃〜-46℃になると天気予報では、寒いとやはり外には、出たくないですね。
仕事が終わり買い物へ
街は、めちゃ冷え込んでましたよ。
きょうから冬将軍の到来
暖かい服装でお過ごし下さい。

旅日記 上田市真田町真田氏本城跡
今回の旅は、上田城は、2回目でしたが
テレビ大河ドラマ
本当に楽しく拝見出来ましたし
出発地点に来れたことが
ありがたく、原点に帰るのも良いですね。
真田氏は、徳川軍を倒した事でも有名ですね。
作戦が上手かったのでしょう
攻略ですか?
{2801A9EF-1E6A-4653-9249-BA90FE9070BA}

戦国時代は、今の時代と違い
情報も足を運ばないと分からない
{CEFFC747-F396-4BA8-9609-5111762F93B5}

上田市真田町真田氏本城跡
大変楽しい旅でした。

真田丸になった気分でした。
また伺わせて頂きます。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車