⭐️〜December 10,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{E9704B5C-12E6-4756-8FB1-5F42E308F259}

晴れ神奈川・・・山小屋1℃7℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤
一昨日職場の忘年会があったので
朝方ビジネスホテルの朝食付きバイキング
狭い場所のせいか利用客ぎっしり
僕は、もともと御飯いらないんでおかずだけ
頂きましたよ。

それより飲み過ぎた赤ワイン生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールなので1日中眠たかったです。

でもわりと昨日は、穏やかな天気で昼間寒くなかったですね〜

きょうは、昼間外気温度上がらないそうです。
暖かい服装でお過ごし下さい。

旅日記 旧北国街道
大輪寺お参りしてからまた来た道を歩いて
2カ所お参りしたのでちょっと久しぶりに歩き
ちょっとくたくたでしたよ。

城下町なので真田丸の故郷
{FDCE2000-0046-44A7-BE62-71335BD301F8}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車