⭐️〜November 30,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{9F2F7C32-E9B8-4B55-8E67-056D0322123D}

くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋4℃7℃雨20%

車Good morning 

きょうは、有給休暇なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日は、ちょっと忙しい1日でした。
朝方何時ものコメダ珈琲店でbreakfast
それから前日予約していた歯医者さんすぽかして
電話してきょう予約した。歯医者さんで治療してから代車のガソリン入れて、ヤマト和食で昼食お寿司を食べて〜ドン・キホーテで日常品の買い物うわー疲れてしまいました。

旅日記 上田駅
食べ歩き お昼は、めんしょう武士
肉幸村ラーメン美味しかったですが
テレビ旅サラダで放送してましたので
!(◎_◎;)ビックリでした。

次に向かった場所は
旧北国街道
{1467AA3D-7B20-4F26-B27E-89E6E27E7344}

続く〜

きょうは、冷え込むので暖かくお過ごし下さい。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車