⭐️〜November 23,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{B93A7D1C-D64E-4DF7-98BE-24BD39ECCD56}

くもり雨雪神奈川・・・山小屋10℃5℃雨70%

車Good morning 

きょうは、勤労感謝の日祝日なのだぁ
きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、もう朝方!(◎_◎;)雨からくもりそしていきなり地震Σ(・□・;)
ちょうどテレビ拝見しながら
緊急地震速報今まで日本政府が初めて
遅すぎる対応だったのに
でも日曜日は、役所なのでどうなのかなはてなマーク
危機管理無しだっのに進歩した事に感謝
海外でしたら素早く対応する国があるのに
なんか今更じゃないけど遅すぎました。
でも今後課題は、日曜日はどうなのかですねはてなマーク

旅日記 紅葉狩り
11/21(月)休みだっのでお出かけ
地元なのですが〜〜
今紅葉真っ只中もみじもみじもみじ奥相模湖ダムアップ
そして道志川亀み橋上流
{2B735675-A2A4-4D9B-B6C6-0B11A19E468E}

そして下流
{7C186143-5B03-4B2B-85F1-0B1AF076ED34}

山が燃える何がなくてももう良いの
あなたと行きたい天城越えカラオケカラオケ

写メ〜⭐️

PS 
きょうも夜明けに地震あり
テレビに表示ないのは、分からないはてなマーク

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車