⭐️〜October 27,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{0EFF409C-ABDD-43DE-8C78-38AAD16CC348}

晴れくもり神奈川・・・山小屋15℃17℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事(夜勤)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、暖かい1日で夏日でしたよ。
仕事が終わり帰る時間の外気温度
17:00現在23℃もう日が暮れる頃なのに
このままずーっと冬が来なければいいなーって
僕だけですかはてなマーク

食べ歩き 9/7(水)休み
いつものbreakfast
そしていつもの指定席
いつもの顔ぶれ
たっぷりicecoffee
ミニサラダ
Amorning

そしてドン・キホーテで
briefing USA 2way bagを購入
使いやすいです。

お昼の昼食は、びっくりドンキー
コロコロステーキご飯食べないので
{05C77DD8-DC34-4D9E-A7FA-2EA85CCC5CBE}

そして締めは、カフェオンザロック
{CAFC1761-EB64-44CF-8F7A-74F762F3EFB5}

久しぶりのステーキ美味しかったです。
{31124FF6-1913-472E-804B-E03CE1788D73}

写メ〜⭐️
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車