⭐️〜October 18,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{2D1F4F2E-F3EF-43AB-BB59-44B827529568}
くもり晴れ神奈川・・・山小屋15℃20℃雨30%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ
昨日は、朝から歯医者さんに行き治療して
もらい、まだまだ、治療がかかりますが〜
良く治しておかなければ〜
そしてなぜかカレーが食べたくなり
CoCo壱番屋で牛メンチカツ
御飯も久しぶりに頂きましたよ。
イカサラダ頼んで頂き
いつもCoCo壱番屋では、イカサラダ頼みます。
美味しいです。
{511570E7-E98A-4B18-BB5C-CBCD16097B0A}

そして久しぶりのカレー御飯少なめ
{A808BF6E-201B-4624-B3F5-8A00EE56BFA7}

やっぱり最後は、アイスカフェオレで締めたよ。
カレーソース(ポークカレー)追加したよ。
久しぶりカレーで満足です。
カレー美味しかったです。
{04258C2B-3935-477A-A0FB-83EC5A174A1A}

旅日記 ベルニー公園
またまた、ミニリュウ捕獲したよ。

続く〜

写メ〜⭐️
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車