⭐️〜August 31,2016 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{E225AA81-CECF-402C-8EAE-88E1809A8A82}

晴れ神奈川・・・山小屋18℃26℃雨0%

車Good morning 

きょうは、有給休暇なのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ
昨日は、熱海に滞在して台風10号の影響は、なかったですが雨も雨雨雨くもり晴れ午後になり天気回復したので良かったです。

熱海海岸来る時は、かなり波ありましたが
昨日帰る時のほうが穏やかでしたよ。

旅日記 江ノ島岸壁を歩いていると
ポケモンGO
コダックゲットしましたよ。
そして歩いていると
コイルゲットしました。
{0AF08E72-E313-4875-BDD8-E488AFB96FE5}

そして歩いていると
コラッタゲットしました。
{ED21B24C-55CC-4114-978A-E112762137B0}

きょうで8月は、終わりですね。
なんか夏終わりで
今度は、秋になるんですね
季節なんかあっと言う間ですね〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車