⭐️〜July 18,2016 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{A45C5B65-9AA2-476B-AAE9-CE5230D18937}

晴れくもり神奈川・・・山小屋22℃26時雨10 %

車Good morning 

きょうは、海の日祝日ですね〜
つい最近出来た日なので〜

きょうは、仕事(夜勤明け)なのだぁ眠いのだぁ

昨日は、ちょうどくもり晴れくもりくもりで良かった。
過ごしやすかったですね〜
まだ梅雨明けしないのかなはてなマーク

旅日記 小田原城天守閣
眺めが良いですね〜

僕が住んでる山があります。
蛭ヶ岳ここなんです。

もちろん血を吸う蛭がいます。
もう慣れてしまい、血を吸われた後が
痛くはないですが〜〜血だらけ後がかゆくなります。常に塩持ち歩いてます。
{081574A9-16BD-4E0D-B57D-DC7679F39A7D}

小田原の風が心地よいです。
何せ海の風なんで
{BAF6AD73-5E14-480A-8B7E-0E6A793EB4FB}

続く〜

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車