⭐️〜July 15,2016 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{93FFA750-B095-479F-AC2D-C0A9049C7F26}

くもり雨神奈川・・・山小屋21℃23℃雨90%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤

昨日は、朝から雨くもり晴れくもり雨雨くもり荒れ模様でした。
まさか晴れるとは、思わなかった。

昼間暑かったです。
水分補給しましょう
きょうは、ちょっと涼しいかなはてなマーク

旅日記 小田原城
やっとこさ〜
ゆっくり歩いて40分めちゃ汗あせる汗が出る
🏯 流石に迫力ありますね〜

改装工事で復活
{54D39158-4759-4395-AE73-2A4E0B84718D}

前歩いて左側に駐車場あったのにはてなマーク

小田原城ダァー
{E219C5C6-C854-4FC1-BB82-44851575CE2D}

北条早雲が築いた築城
🏯の周り半径9kmの囲いだそうです。
めちゃくちゃすごい小田原城

続く〜

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車