⭐️〜May 15,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{55FFE8D9-E77A-409E-B550-29259200FEBA}

晴れくもり神奈川・・・山小屋13℃20℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤
きのうは、過ごしやすい1日でした。

スタッフの人数がいないので頑張つて
1日が終わったぁ

仕事内容は変わらないので
人がいない分チエックしながら頑張れる

今の職場って人任せな所があるので
考えさせられます。

旅日記 4/18(月)西湖いやしの里根場
富士山気持ちが良いですね
ちょっとお話をしてくださる
家に行きいろんな話を聞きました。

母親の実家も110坪三階建っての家
めちゃくちゃ広く、めちゃくちゃ冬は寒い
まずお蚕やっていたので、僕も小学生の時
お手伝いしたので、ちょっと盛り上がりましたよ。
楽しかったです。
{49B84A49-E1F9-4D0E-BE77-36E9C78628FC}

お茶美味しかったです。
お気持ちをお供えしましたよ。

また西湖なので夏辺り行きたいです。

まだまだ続きます。
{84F541C9-083B-4681-AFAA-A20136A115B5}

写メ~⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車