☆~January 31,2016~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋-1℃8℃雨30%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁレレレほうきれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

無事に山小屋へ帰って来ました。

旅日記 箱根宮ノ下
富士屋ホテル
きのう朝本当に雨で良かったです。
雪だったら積もって
どないしようかなはてなマークでしたので~

格式が高い
憧れのホテルやっと願いが叶いましたよ。

では、本館フロントに
でも階段が wonderful



続く~

写メ~☆

足元あし注意注意
車のスリップ注意注意

暖かい格好でお過ごし下さいメラメラメラメラメラメラ

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車