☆~January 18,2016~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



雪くもり神奈川・・・山小屋-2℃6℃雨90%

車Good morning

きょうは、仕事なのだぁバカボンのパパ( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

めちゃくちゃ寒いです。
そう外は、雪なのだぁ~

きのうは、昼間は晴れ天気でしたね
でも夕方からくもりって20:00頃雪降ってましたよ。

空気が乾燥してたので良かったかも

でも雪道は、怖いです。

旅日記 栃木県日光
帰りは、川沿いずーっと
群馬県伊勢崎Icで
途中草木ダムくの蕎麦屋さんで
かき揚げ蕎麦
美味しかったです。

今回の旅は、関東山小屋から
高速道で約3:30分で到着しましたよ。

楽しい旅でしたよ。

そしてきょうは、今年初めての
大雪雪雪雪雪なのだぁバカボン

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車

PS

きょうは、雪雪雪雪の為
仕事有給休暇なのだぁ~
8:00現在
35cm積もってます。



くれぐれも足下注意注意
スリップ注意注意