☆~January 16,2016~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋-3℃7℃雨50%

車Good morning

きょうは、仕事(早番)なのだぁバカボンのパパ( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

きのうは、久し振りに
breakfast
コメダ珈琲店で
たっぷりミルク珈琲
ミニサラダ
B morning
たまに行きたかったので~
美味しかったです。

そしてこの所石油20Lポリタンク
買いに行きましたよ。
庶民は、嬉しいです。
田舎の街1L¥53
有り難いです。

石油の demerit
課題を報道各社言ってましたが
値段下げればどんどん使うでしょう
値段を上げれば、使わないじゃないですか
だったら報道各社どんどん石油とか
ガソリン使って下さいと言えばいいのに
政府と関連しているから

景気回復ってお金を使わないと
景気良くないので
品物や食料品安くなってほしいです。

厳しい寒さが続きます。
きのうは、昼からずーっと
お風呂に入ってました。
ボイラーは、勿論石油です。
今月○万円使わせて貰いました。
術後もお風呂に入り有り難いです。

旅日記 栃木県日光
東照宮拝見料を払い
スゴーイ彫刻には、感動します。

鳴龍久し振りでした。


写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車