☆~September 20,2015~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋18℃24℃雨20%

車Good morning

きょうは、仕事なのだぁバカボンのパパ( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

あっ気がつけばもみじ晴れ
そしてシルバーウィークデー祝日

休日仕事なのでご縁がなく
休み献上で働いてます。

でも平日だと混まないですむ利便性がありますね~

今月は、僕も食欲割り箸の秋と言うことで
ラーメンデー&ざるそばデー

9/15(火)
この日は、仕事(早番)だったので
仕事終わってから
夕食は、頑固一徹(チャーシューラーメン
美味しかったです。

日本も第2ステージ
戦争になるかも知れない事に
残念です。

350万人の命は、帰って来ない
じいちゃんも
今で言えば海軍兵学校
今で言えば防衛大学卒業して
戦争の指揮官
戦略作戦本部にいて

何にも戦争の事は、話さない
ただ、日記と資料の1部が

何回も言いますが資源がない国
そこが重要ポイント

戦争負けるのを知っていながら
戦争するの分かります。

エネルギードンッエネルギーメラメラ
エネルギードンッエネルギーメラメラ

何か企んでいるのかなはてなマーク

平和な世の中になりますようにクラブお祈りします。

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車