☆~June 29,2015~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋16℃25℃雨10%

車Good morning

きょうは、有給休暇なのだぁほうきレレレれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

きのうは、突発的なアクシデントがありましたよ~かなりオチョコチョイな僕なので

外気温度は、街は29℃ありましたよ
水分補給ミネラルウォーターミネラルウォーターミネラルウォーター忘れずに

そうそうアクシデント何ですが
街まで買い物した帰り道
セブンイレブンに寄ろうとしたら
左側の後ろタイヤがこすったらしくパンクしましたよ~

ホイルは大丈夫でしたが

怖い思いをしましたよ~
トヨタさんをよんで来てもらい
スペアタイヤを持って来てもらい
明日トヨタさんタイヤ組み替えてもらいます。

そう言えばこないだ
6/26(金)エネオスガソリンスタントを入れました
距離は、1032.6km
走ってもらいましたよ。
ありがとうございます。『感謝』



石油価格が高騰してるので
物価が上がってますね~

暮らしやすい世の中いつはてなマーク

またまた記録更新頑張ります。



写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車