☆~June 19,2015~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



雨くもり神奈川・・・山小屋18℃22℃雨80%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁほうきレレレれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz眠いのだぁ~

きのうから本格的に雨雨雨雨雨がずーっと降っとる名古屋弁はてなマーク親父が名古屋なもんだからついつい小さなことから言ってるもんで・・・

外気温度的には、過ごしやすい1日ですね

旅日記(木曽)
ではでは、木曽義在公殿様の館から
京都の二条城と同じような造り方だそうです。
安土桃山時代だそうです。


木曽家4人は殿様後1人は、石川光吉公殿様

なので、僕の先祖様がこの同じ下に4人のお墓です。

続く~

雨で足下気をつけてください

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車