☆~February 27,2015~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れ神奈川・・・山小屋2℃8℃雨10%

車Good morning

きょうは、有給休暇なのだぁレレレほうきれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きのうは、雨で山小屋周辺の昼間の外気温度6℃寒かったです。

でも有り難い事に雪じゃなく雨で良かった。

朝の氷点下もないですね~嬉しい

車ガソリンスタントを満タンにしましたよ~

こないだガソリンスタントを満タン入れて航続走行距離751km遥かに上回りましたよ~
835,1kmすごーい(゚Д゚)

燃費向上1L27kmですかはてなマーク

高速道路もスピード出さずに標識と同じにすれば大丈夫ですね

前のマツダデミオスカイアクテブより2倍航続走行距離走るので、有り難いです。

さすがトヨタアクア



またまた原油価格上がって来ましたよ~

日本の国は、資源ないので
石油価格下がらないと
景気がよくないです。

物資の輸送費
食生活特に響きます。

また特に、テレビ局
何か変な言い方している

またガソリン価格値下がりしてます。
強調している
何か変じゃないですかはてなマーク

価格値下ダウンがりして消費者の皆さん有り難いですねと言えば良いじゃないですかはてなマーク

日本の国は、改めて資源がないので消費者にとっては値下ダウンがりして景気回復しましょうアップ



航続可能距離は、775km上回りますようにアップ

花粉症の季節に入りましたね
マスク僕も使ってます。
体調管理気をつけましょう~

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車