☆~January 15,2015~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



雨くもり神奈川・・・山小屋0℃6℃雨90%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁレレレほうきれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きのうは、寒い1日でしたよ。

きょうも冷たい雨らしゃーいので
暖かいメラメラ格好でお過ごしくだされ五右衛門

過去きょうは、15日正月で成人の日ひのまる
今年は、まだ初詣初詣2行ってないのできょう行きます。

こないだ河口湖インターカッパ寿司
朝方10時頃から始めてる見たいです。

やっぱりいつものサラダ軍艦4皿


そして、アジのにぎり
中トロのにぎり
鉄か巻き


やっとお味噌汁来た。



写メ~☆
そして今年初めての寿司を頂きましたよ。

やっぱり美味しかったです。

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車