☆~December 27,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋-7℃5℃雨10%

車Good morning

きょうは、仕事なのだぁバカボンのパパ( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きょうは、最低気温更新ですね~
めちゃくちゃ寒い携帯ぶるぶる雪ぶるぶる

メラメラ暖かい格好でお過ごしくだされメラメラ五右衛門

そう言えば年末年始休暇10日間あるそうですね~

僕は、過去の職場休み期間中
寿司屋さんで皿洗いのバイトしてました。

山小屋寒いので10日間休み期間中
8日間バイト楽しかったです。

木曽福島三河家旅館
お風呂は、鉱泉ですが温まりました。

窓から木曽川


12/7(日)
雪が舞ってましたよ。
で妻籠宿から濁り酒買ったので頂きましたよ。


寒いので温まりました。
そしてものすごく酔いましたよ。

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車