☆~December 25,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋-3℃7℃雨10%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁほうきレレレれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きようは、メリークリスマスサンタさん

この頃、ケーキより
僕は、pizza
たまに行き付けのお店
ドリームファーム
アメリカンピザジャーマンへリング
Wチーズ¥1,922内税

ここのご主人は、イタリアで修行したので
他のピザとは、生地チーズも
現地から取り寄せとの事

めちゃくちゃ美味しかったです。

ワインと一緒で山小屋で頂きましたよ。

きょうも北風が強く寒いそうです。
暖かいメラメラ格好でお過ごしくだされメラメラ五右衛門

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車