☆~December 17,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋-1℃4℃雨20%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁレレレほうきれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

きのうは、ものすごい雨のオンパレード
めちゃくちゃ寒かった
昼間の外気温度3℃携帯ぶるぶる

仕事から帰る頃雪が降っとるで
でも雨に~

きょうも爆弾低気圧の影響で風が強いそうです

メラメラ寒いので暖かい格好でお過ごしくだされメラメラ

妻籠宿の郵便局
レトロな感じが良いですね

そう言えば久しぶりに
たこ焼き美味しかったです。
寒いので暖かい物が良いですね~(笑)



写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車