☆~December 1,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



雨晴れ神奈川・・・山小屋7℃13℃雨70%

車Good morning

きょうは、仕事なのだぁバカボンのパパ( ^.^)( -.-)( _ _)(-_-)zzz

やっぱりちょっと調子が出ないです。
寒くなって来ると
脊髄と肺の腫瘍を摘出手術した場所が
右肩の肩凝りにつながって来ます。

暖かい時は、体の調子が良いのですが
術後しても付き合って行かないと~
なので山小屋の温泉3回入りましたよ

きのうも昼間の外気温度12℃
寒い~

そしてきのうは、たまに行きつけの
コメダ珈琲店

breakfast
たっぷりmilk coffeeコーヒー
トースト&ゆでたまご付き
¥540

ハムサラダ¥500

税込です。

お腹いっぱいになりましたよ~


あっきょうから師走
12月や~早いですね
あっという間に2015年じゃ~ないですかはてなマーク

今年は、兼ねてから
車憧れの低燃費車トヨタアクア購入出来て
有り難かったです。

今から3年前
トヨタアクア購入予定だったのに
4ヵ月待ちなんて考えられなかったです。

なもんでとりあえず
マツダデミオスカイアクティブ
でもよく走って頂きましたよ~

レインセンサーが付いていました。

アクアは、付いてないです。

ホーンがヨーロッパホーン

アクアは、標準です。

でも僕は、燃費重視なので~

10月購入してから
一番悪くても1L29,1km
ありがとうございます。

1L¥120になりますように
日本は、前から何回も言いますが
資源がない国なので

景気の左右は、化石燃料か原子力発電所がないと景気が良くないのです。

どの政党もマネーゲームに投じてるので
一般市民は、しわ寄せが来るのです。

景気は化石燃料を下げる事からです。




きょうも寒いので暖かい格好でお過ごし下され五右衛門

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車