☆~November 19,2014~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



晴れくもり神奈川・・・山小屋2℃14℃雨10%

車Good morning

きょうは、休みなのだぁほうきレレレれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク

きのうは、晴天晴れ日和なので
出掛けましたよ。

箱根方面へ

途中西湘PA下り
昼食は、いくら丼¥790

山小屋では、お米は、食べませんが
ここご飯がめちゃくちゃ美味しかったです。


勿論いくらも美味しかったです。

やっぱり眺めが良かったです。


海は、落ち着きますね~



毎日寒い日が続きます。
暖かいメラメラ格好でお過ごしくだされ!!

写メ~☆

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車

P.S.
昨日は、爺ちゃんの誕生日でした。
きのうは、訃報があり
高倉健さんが亡くなり
尊敬してました。何気ない優しさてすごいでしよね~☆
御冥福をお祈りします。ありがとう健さん!!

そして安倍政権解散
どっちが政権取っても同じですよね

如何にお金を下げて
消費者さんにお金を使って貰えるか
が課題です。

爺ちゃんあの世で嘆いてます。